アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのFCの更新とライブについて教えてください!ちなみにNEWSです。ジャニーズアンチとかの関係ない回答は需要ないのでしないでくださると嬉しいです!

私は11月末日が有効期限のFC会員です。

自分なりにネットで調べたのですが、色々情報がありわからなくなってしまったのでどなたか優しい方教えてください

NEWSは現在ライブの申込期間でそのライブは1月にあります。私はそのライブに申し込みました。当落、ライブ入金はともに11月中です。

そこでもしこのライブに当選した場合についての質問なのですが、有効期限の11月ではなく、ライブ当日( 当日といか12月中の予定 )までのFC更新期間にFC会員費を払うと、有効期限中に当選したチケットは無効になってしまうのでしょうか?もちろん、チケット代は11月の入金期限までに支払う予定です。

有効期限( 11月末日 )ではなくても、ライブ当日( ライブは1月ですが、12月には払えます。ですので、当日とはいえ、そんなギリギリではなく支払える予定です。 )までの更新期間に振り込めば、ライブにはいけるのでしょうか?

ネットに、デジチケはなんかいろいろ変わったみたいなことが書いてあったので、わからなくて質問しました!

A 回答 (1件)

FC会員の有効期限が切れると、メールが届かなくなるのでデジチケの場合まずそうですよね…

詳しいこと分からなくて申し訳ありません!
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!有効期限まえに支払うほうが良さげですよね!

ベストアンサーにさせていただきます!