プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米津玄師さんが歌番組に出ない理由ってなんですか?

A 回答 (5件)

テレビ出演料なんて彼にとっては微々たるものではないのかしら。

そんな仕事をしなくても売れている。それに長い前髪で前が見えないから狭いスタジオは危険。

以上は私の勝手な推測です。
そんなことは本人さんに伺わないと誰も知りません
    • good
    • 0

AIだから

    • good
    • 0

出なくてもメシ食えるから

    • good
    • 1

でなくても売れっ子だから。


みたい人は、ライブに来いって事。
    • good
    • 0

本人にしか分かりません。


adoも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A