プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌い手のライブって何時間ぐらいですか?




歌い手のライブに行きたいのですが、始まる時間しか書いてなく、終わる時間がわかりません。始まるのが夜6時からです。その次の日学校なので電車で帰れるぐらいの時間に終わりますか?(^^;
行きたいのは莉犬くんのワンマンライブツアーの名古屋です。

質問者からの補足コメント

  • あと、途中で抜けることもできますか?

      補足日時:2018/03/13 18:39

A 回答 (3件)

6時スタートだと遅くとも9時には終わりますし、もちろん途中退席もできますよ。

    • good
    • 2

6じい

    • good
    • 4

だいたい、二時間で終わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!