プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※男性の方閲覧注意
男性が苦手です。
元々子供の頃から男性が苦手で出来るだけ関わらないようにしていたのですが、性犯罪やセクハラに遭うことがとても多く、ますます男性が大嫌いになり、関わりたくないし話したくもなく、側に寄られただけでとても不愉快に感じます。
男性と交際した経験は何度かありますが、やはり最終的には気持ち悪く感じ長続きしませんでした。
とにかく日常生活で男性と関わらなければならないことが苦痛で仕方ありません。
私は服装など派手な方ではないのですがジロジロいやらしい目で見られたり、触ってこられたりすることばかりで本当に嫌悪感でいっぱいです。
嫌いになりたくてなってるわけではないのでなんとかストレスを軽減するために男性嫌いをマシにしたいのですが何かいい方法ないでしょうか?
とにかく異常なほど男性が嫌いで頭がどうにかなりそうです。

質問者からの補足コメント

  • 服装は派手ではないですが普通で外見はどちらかといえば目立つ方です。
    よく言われる痴漢されやすいような特徴を持つ地味な女性ではありません…。

      補足日時:2018/11/05 05:19
  • よくよく考えてみるとレザーが好きなのでダブルのライダースやレザーのスタッズ付きのゴツいブーツなど身につけているので自分では派手と思いませんがどちらかといえば派手かもしれません。
    電車で痴漢にあったことなどは一度もないのですがとにかく変質者にいやらしい目でジロジロ見られたり付き合ってもいない男性に性的なことを言われたり触られることがとても多いです。

      補足日時:2018/11/05 05:36

A 回答 (4件)

生理的無理なら無理なさらない方がええと思います。


電車も女専ありますし、仕事も女性しかいない、例えば婦人のアパレルとか、後女性活躍中というのは女性がおという職場です。それなら例え上司が男性でもセクハラが怖いので気を使ってくれます。
    • good
    • 0

わたしもとんでもない目にあってきました。


だから基本的に男の人は嫌いです。
暴力的な面が少しでも見えるとほんとに怯えてしまいます。体が震えます、

でも、安心して近くに寄っていける男の人も存在するんですよね。いませんか?不思議と大丈夫な人。
そういう人と関わっていけばいいと思います、
    • good
    • 0

そういう経験が多くあればそうなってしまうのも致し方ないように思います。



それに少数ではありますが、あなたのいうような性的な意味合いでジロジロ見る(胸・尻・股間等)を見たり(そして他の人に言う)、やたらに女性に触る男性がいるのも確かです。
男性である自分からそういう男性を見ても気持ち悪いと嫌悪感を覚えることもあります。

そういいながらも、同じような心情というか本能は私も当たり前のようにあることは否定しません。
それが表向きにあるかどうかだけの差かなと。

つまりは男性全体が大なり小なりは、そういった要素を持っているわけで、ある程度そういう要素が少ない人と交際しても結局はその要素を見るシーンは必ずと言っていいほど遭遇すると思います。
簡単に言うと性交渉をする場面になれば容易に要素は露呈するということです。
なので、日常でその問題を解決・低減するのは非常に困難だと思います。


また、私自信は、ある特徴を示す女性を極度に嫌悪します。
これも過去の経験からになりますが、現在のところ自己解決はできるので、女性全体が嫌というようなことにはなっていません。

しかしながら、あなたの場合、自力でそのようにできない状態にまでなっているように感じますので、専門のカウンセリング等をまずは受けられた方が良いように思います。
    • good
    • 0

性犯罪する奴は、質問者さんみたいに


「やられっぱなし」な女性を見分ける能力が
あるみたいですね。

>私は服装など派手な方ではないのですが

そういう女性が狙われます。
性的異常者は露出度の高い女性をあまり狙いません。
そもそも、性的異常者は
その異常性を吐き出す相手がいないから
そこらの女性に手を出すわけで、
これって突き詰めると「自分の子孫を残す相手がいない」って事。
性的異常者は基本的に「負け犬」ですから、
勝ち組の男と競う事になりそうな女性は対象外です。
大人しそうで目立たなく、
他の男によって穢されてない女性だけを狙います。

この点、質問者さんは男性を極端に拒絶するオーラでも
出ているんでしょうね。
だから「この女は無垢だ」と思われて
”負け犬変態男”が性的なアプローチを試みる。

派手な露出度の高い服装にする必要などありませんが、
男性に接近されたくないならば
清楚さみたいなのを前面に出す服装は控えるとか
枯れたおばあちゃんみたいな服装にするとか
あるいは、
男っぽい服装(ボーイッシュとかではない)にする。
そして
男っぽい趣味でも持てば、
男性は質問者さんを異性と認識しなくなり
結果として嫌悪感は解消されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装についてですが派手ではないですがショートパンツやミニスカートをよく履いていて適度に露出していますし、髪もショートヘアでおしゃれが好きなので目立たないとか清楚というほどではないのです。
自分で言うのもどうかと思いますが性犯罪者の男だけでなく普通の男性からも異常なほどにモテます。(自慢ではありません。嫌です。)
多分、回答者様のおっしゃった男嫌いのオーラが返って寄せ付けているのだと思います。
男っぽい趣味は筋トレやゲームなど結構あります。
男性に好かれないために今まで服装など色々変えることを試みたのですが全部ダメでどんな格好でも好かれるんです。

お礼日時:2018/11/05 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!