プロが教えるわが家の防犯対策術!

席替え最悪でした。小6女子です。
1番前の席です。隣の人が、クラスで1番嫌われている陰キャ男子。
後ろが、障害を持っている女子。
斜め後ろが、喋らない陰キャ。
でした。他は、仲良い人のグループが、集まっていました。
先生に決められました。
私だけ、最悪な席にされました。
酷いと思いませんか?早く卒業したいです。

A 回答 (13件中1~10件)

先生にあなたが嫌いと思っている人たちと


同じタイプの人だと思われているんですよ

つまり、あなたも傍から見たら陰キャなのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、陰キャだと思われてたとしてもいいです。
仲良い人と離れたのが嫌で、愚痴りました(笑)
別に、あんな担任陰キャとか思われてても、なんと思われててもいいですよʬʬʬ

お礼日時:2018/11/05 18:25

ひどいとは思いません。


そういう事もあります。
諦めてその席で楽しくすごす方法を考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むりでーす!

お礼日時:2018/11/05 18:25

>酷いと思いませんか?


いいえ。
多分周りの人も、あなたが近くで最悪って思ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいやいや
どうして分かるんですか?
あなたが、私の立場になったら、逆に嬉しいんですか?ʬʬʬ
仲良い人と離れたのにʬʬʬ

お礼日時:2018/11/05 18:26

静かにしていなければならない時に騒いでいませんか。


そういう人が強制的に配置されるポジションだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、そうですよね。
あなたの回答を待っていた。

お礼日時:2018/11/05 18:26

こーいう人がいるから障害者に対して偏見持って見下す奴が減らないんよな



健常者だからって何が偉いんだよ
    • good
    • 15
この回答へのお礼

いや、別に障害者を見下してませんよ?ʬʬʬ

たまたま、うちのクラスにいる障がい者と、相性が悪いだけʬʬʬ

お礼日時:2018/11/05 18:27

そうだったんですね。

相性の悪い女子とは載せず障害を持ってる女子と載せられてたのでつい見下しているのかと。
性格悪い人と確かに仲良くなるのは難しいですもんね。
    • good
    • 7

小学校の時、私と同じクラスで同じ班の女子も(+私も)同じ状況になりました。


彼女はどうしても嫌だったらしく、泣いて違う席にしてもらっていました。
で、同じ班だった私が仕方なく代わってあげました。
隣になった男子は、少し発達障害持ちで、何度も隣になったことがあったので、いけないこととは知りながらも、彼の足を蹴ったり、腕をつねったりと八つ当たりしてました(笑)

本当に、心の底から陰キャ男子のことが嫌いで、吐くほど嫌ならば、泣く演技で代わってもらえばいいのではないでしょうか。
でも、私はそういう人は、心が腐っている最低な人間だと思ってますがね(笑)

しかも、あなたのクラスは一人しかいないわけではないでしょう?
あなたの周りにも、同じ思いをしている人が他にもいるはずです。
    • good
    • 0

質問者さんの気持ちめっちゃ分かります笑


席によって学校生活が快適差が変わりますからね笑
私は現在、神席です笑
    • good
    • 4

陰キャって笑


もう仕方ないね。頑張れー笑
    • good
    • 2

席替えはどれくらいでするのか分からないけど、


意外と次の席替えがやってくるまで早い!
って言ってもそれは楽しい席に限るよね。
もし、その斜めの子が喋る子だったら
少しはまだ助けになったかもしれないけど
喋らないってなっちゃうとつまんないね。
もう授業中は我慢して休み時間になったら
友達のところにダッシュしましょう!笑

先生も1人くらい仲いい子を
近くにしてもいいのにって思いました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています