アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弘前病院附属看護学校に行きたいのですが
先生に言ったら、
いまは看護の専門学校はとっっても大変で
国公立の受験のように勉強しなければいけない!
と言われました

ほんとですか?
ここで、地方は人が欲しいから絶対受かるとか聞いたんですけど、
値段が安いんですから倍率高いですよね…

A 回答 (5件)

やる気があるなら自分の行きたい所を受けた方がいいですよ。


その為に勉強する事が必要なら頑張るしかないですね。
受かるのか心配で何度も聞かれているのですよね。私も質問者さんと同じ立場ですので気持ちは、凄くわかりますが…やるっきゃないですよね。

お互い 頑張りましょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/11 21:35

具体的な倍率は毎年でているし先生に聞けば調べてくれるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 10:50

この間から「弘前病院附属看護学校」について何度も何度も質問されていますが、最終的に何を聞きたいんですか?


結局のところ受けるか受けないか、質問者さんが決断するしかないと思いますが、何をそんなに質問する必要があるのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!

お礼日時:2018/11/09 23:02

>倍率などもだいたいでいいので分かればおねがいします!


偏差値とかは発表しているでしょう
今は少子化で数年前と違い誰でも受かるんと違う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/09 23:02

うちの従妹の娘がソコを出ました


看護師の資格を取れば一生食べていけるしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなり勉強辛かったみたいですか?
倍率などもだいたいでいいので分かればおねがいします!
県外から行きたいです!

お礼日時:2018/11/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています