プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやらニンニク臭い男と恋愛していたようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10419046.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10424992.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10575648.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10648297.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10716010.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10755778.html
からのこれ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10817838.html
んーーー婚約者だったのかー
女ってこんなコロコロ心変わりする生き物なのでスカ?

※削除対象は解った上での質問です。

質問者からの補足コメント

  • 多数の回答と予想出来なかった展開が楽しいところです。
    ささっと削除されるかと思いきや未だに残されるあたり不可解ですが
    この展開ではBAを付けるのは難しい状況です。
    わたくしとしては、真剣に答える回答者へ参考になればと考えての質問でした。
    ほかにもたくさんいるんでしょうけどね。。。
    だからといって執拗に晒し上げ攻撃するのは少し心が痛みます。
    また情報を全て鵜呑みにするわけでもありません。
    言いだしっぺは自分なのですけども、ご理解頂ければと思います。

    て、言うだけ言うて退会してるっぽいですけど。。。

      補足日時:2018/11/12 09:33

A 回答 (18件中1~10件)

今日は、とりあえず見つけきれませんでしたが、今度有線で流れたら即使わせて頂きます(^。^)ありがとうございました(>人<;)

    • good
    • 0

ほんと、削除されないね(笑)


通報する人がいないのか
同じように不快に思う人が多いのでしょうね。
恨みもかってるっぽいし・・・

先ほど別な質問者で、「ブロックね。回答になってない。」って返ってきて
ああ、またこいつか、釣られちゃったよ(笑)
アカウント変えるなら、最初からブロックしとけよなぁ~と思い
ふと、恋多き女は、アカウントかえずに、ブレずにイカレてるなぁ~と
関心すらしました。
まぁ別アカで利用してるかも?ですが
イカレシリーズ、今後も継続でしょうね。
    • good
    • 0

知恵袋では長年の常連。

様々な複数アカウントでの利用も実在。ここまで化けの皮が激しく、自分を否定するユーザーは徹底して拒否していくのは知恵袋&gooでも同様。

他のサイトも多数利用しているが、これだけの暇呆け老人は極めて珍しい輩である。
既に利用停止されているIDも実在。以下の通りです。


このIDでは様々なユーザーに悪態ついては自分でコメントした内容を自ら削除し、通報防止、証拠隠滅実績をしてきた数々がある。男言葉は茶飯事、多重人格かつ、頻繁な投稿履歴が目立つ。罵詈雑言は知恵袋で有名です。現在は知恵袋、gooを主に利用している。他のサイトにも利用している痕跡は多数あるが。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yukihanaminami

旧ID、質問履歴がオール削除されているのは投稿内容が悪質なために運営者から全削除対象化されている。
利用停止ID
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yukihara_min …

利用停止ID
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mount1103070 …

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sss_kimi

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aaeeo291

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aasassssss1

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_list …

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kasamira1923

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/karappo_no_h …

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/miyakokombuk …

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/akaaokiirosiro …

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koakuma_oiran1 …

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/josephine_tam_ …
    • good
    • 1

常駐アカウントはこれです。




https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10797814.html
    • good
    • 2

時には既婚者に成り済ます女。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10815451.html

これだけではないが!
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10816081.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9734158.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10797814.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10800209.html

注目浴びたいが為に、此処までするか?って程の大量質、大量アカウント!!
人を騙して楽しいか?
    • good
    • 3

目障りな程の大量質問は全て妄想と捏造の釣り質って事は頭のいい者には即分かるが、捏造だと分からない人は相当、馬鹿なんでしょう。



あの女の脳ミソはお花畑満載のIQ低い煽てられては木に登る雌豚。
信憑性も真実味も全くない投稿ばかりである。

以下の投稿者も同一。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10816081.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9734158.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10797814.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10800209.html
    • good
    • 2

この人暇みたいで、しょっちゅう質問してますよね



しかも、自分はいい女でモテる様な感じで(汗)

たぶん、妄想の中では、キャリアウーマンの美人ないい女だと思っていたいんでしょうね

出会い系のアプリで男を探しているのかな?っていうぐらい色んな男性との出会いがあるみたいですね

元カレ?から、もう一切関わりたくないと拒絶され、拒否されているのに、
元カレは、本当は私に未練があるはず・・と思い込んでいる
ストーカー気質の女性なんだと思います。

自分の受け入れたくない現実を指摘する様なコメント者はブロック

自分を肯定してくれる夢を見させてくれるコメントには
いい女を演じてコメント返し

ほんと、暇で寂しい悲しい人なのよ

あ、人によりますが、女はそんなに心変わりしませんよ
    • good
    • 3

あの馬鹿は、「私って明るい!」ってアピってるつもりだろうけど。


人を騙して気に入らない回答者には書き逃げ逃亡、投稿を自ら削除という遣り方もgooに限らず知恵袋では大半のユーザーを不愉快にさせて当人のID停止にされてるのも見ています。
十分陰湿で、十分根暗な女だと思ってます。

ここの運営社にも疑問です。ろくでもない人生のまま死んでいきたいんだろうけどね。
自業自得。
    • good
    • 2

No8の添付は質問者が回答返してきたあと即効で投稿削除したので新規での質問は削除可能だから書き逃げはヤツの得意技です。


文言そのものがヤツ特殊の正体。
自分の使う言葉を盗んで使うし。自分の意見も芯も無いから他人の文言パクリ魔は知恵袋でも同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!