プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるサイトをchromeで表示したとき、一部の文字が太すぎて潰れてしまい判別がつきません。せめて何の文字か分かるよう表示する方法はありませんか。

そのサイトは右クリック等が効きません。文字をコピペにて、判断することもできないのですが、Fire foxでは正常に表示されました。しかたなくFire Foxを使っているのですが、不便なのでChromeで表示できるようにしたいのです。

質問者からの補足コメント

  • いくつかのフォントを試し、文字の大きさの変更等を試しましたが、文字は潰れたままでした(楷書体や明朝などが細そうだと思ったのですが)。又、「フォントの詳細設定」から導入できる、Advanced font settings の拡張機能を加えて変更しましたが、やはり潰れている文字に対しては特に変化が見られませんでした。文字を細くする項目はなかったように思います。具体的に設定でどのような変更にすれば文字が判別できるようになりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/10 13:34
  • 親身になってお答え頂き、ありがとうございました。しかし、IDとパスワードが必要な個人的なページなので、公開は控えさせて頂きます。いろいろ検索しながら試してみましたが、該当部分のフォントとサイズの表示はブラウザの設定にかかわらず固定されているようです。何が原因なのかはわかりませんが、おとなしくFireFoxを使っておくことにしました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/10 16:55

A 回答 (2件)

よければどのページか教える?


僕が試してみますよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

設定からフォントの種類が変えられますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!