アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるアーティストの握手会に行くのですが、
その時に顔写真付き身分証明書が必要になるのですが私は持っていなくて14歳なので免許なども取れないので免許、学生証、マイナンバーカード、パスポート以外に11月18日までに用意出来る顔写真付き身分証明書はありますか?

A 回答 (1件)

学生証って写真付きじゃなかったですか?


義務教育中だからないのかな。
主催者側なり、何なりの
問合せ先が記載されてるはずなので、聞いてみては
いかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!