プロが教えるわが家の防犯対策術!

足にヒビが入ったと嘘をついて1週間程仕事を休んでしまいました。
後から診断書を持って来いと言われました。
どうすればいいでしょう。
何とかして貫き通したいのですが

A 回答 (8件)

そういう後先考えられない阿呆はどのみち会社には不要なので、これを機に辞めたらどうですか?

    • good
    • 1

>どうすればいいでしょう。



DO
GE
ZA
    • good
    • 0

粉砕バットで自分の足を叩いて医者に行って、診断書を書いてもらいましょう

「足にヒビが入ったと嘘をついて1週間程仕事」の回答画像6
    • good
    • 1

諦めろw

    • good
    • 0

足の裏に、ヒビ切れが出来たので、眠っていた。


骨にひびが入ったら、一週間では治らない。
でも、嘘は絶対にバレるよ。
    • good
    • 0

もう退職届を出すしかない。

    • good
    • 0

無理www

    • good
    • 2

無理。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!