都道府県穴埋めゲーム

こんにちわ。

滝沢くんが左手の薬指にしているシルバーで、クロスしているリングを探しています。
新宿や渋谷あたりで探していますが、なかなか見つけられません。
知っている方がいれば教えて下さい。
お願いします!

A 回答 (1件)

それって、どっかに書いてあったんですけど、もしかすると、


「ライオンハートとプエルタ・デル・ソルのコラボレーションモデル」ってやつかもしれないです。
自分がその指輪好きなので。
渋谷にお店があるみたいなので行ってみてはどうですか?
違ってたらすみません。
あ、HPのURL載せてますけど、写真とかほとんど載ってないです。。

参考URL:http://www.lion-heart.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!