アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真に写っている人の名前を教えてください。

先日、友達からこのような女性の写真をもらいました。くれた本人も名前を知らないそうなので誰か知ってる人がいたら教えて欲しいです。画像見にくくてすみません。

「写真に写っている人の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

川栄李奈(かわえい りな)さん。


元AKBメンバーです。
https://matome.naver.jp/odai/2142932430721750801 …
https://avex-management.jp/artists/actor/KWERN
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。
川栄李奈さんなんですね。
写真見て分からなかった自分が恥ずかしいです笑

お礼日時:2018/11/13 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!