アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は曇っています。

週の真ん中、水曜日。

心理テストです。

今日から新シリーズに突入しますので、ご参加宜しくお願いします。

✳ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

1.ライオンに乗っている人

2.ライオンの檻の中にいる人

3.周りで観ている人

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    私は1.は親友

    2.は会社の上司

    3.は会社の同僚

    が思い浮かびました。

    昨日よりも寒い朝です。

    今日は休みなのでゆっくりしたいです。

    年金事務所の用事も大詰めになって来ました。

      補足日時:2018/11/14 06:54
  • それな

    ここでダイキリから

    今朝も寒いね占いフェアー❕

    ✳あなたの生年月日を教えてくれたら、先着1名の方を占います。

    まだ答えてない方限定でお願いします。

    それではお申し出ください、どうぞ。

      補足日時:2018/11/14 09:03
  • つらい・・・

    くれ子さん、2回目にくれた回答にお礼が出来ないー 泣

    そんな感じでバッチリですよ。

    明日の答えをお楽しみに。

    今朝は寒いねー

    って送りました。

      補足日時:2018/11/14 09:42
  • どう思う?

    毎度ご来店ありがとうございます。

    喫茶ダイキリ本日の日替りランチは、揚げたて熱々が身上の天ぷら盛り合わせセットです。

    お代わり自由の福島米*しじみの味噌汁*ナメコのお浸し*里芋の白味噌煮*ミニサラダ*食後にアメリカンコーヒー*自家製レーズンウィッチが付きます。

    天ぷらは大振りの海老、イカ、鱚、野菜(茄子と人参)です。

    胡麻油を贅沢に使い、サクサクに揚がった当店自慢の揚げたてを火傷しない様に気を付けてお召し上がりください。

    BGMはマライア・キャリーをご用意しました。



    気温の上がらない午後の昼下がり、マスターと人生ゲームでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/14 11:45
  • HAPPY

    こちらがレーズンウィッチです。

    口に含むとまずバターの濃厚な香りが広がり、サクサクした食感の生地の中から、なめらかなバタークリームがあふれ出します。

    レーズンからは芳醇な洋酒が染み出し、贅沢な世界へ導いてくれる事請け合いです。

    香り豊かなアメリカンコーヒーとどうぞ。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/14 11:54
  • これはどう?

    今夜は天丼を頂きました。

    今日も心理テストに来てくれてありがとうございました。

    明日はあなたの好きな「ウン」をお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2018/11/14 19:17
  • いいね!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    新スレを出していますので、時間があれば遊びに来てください。

      補足日時:2018/11/15 11:46

A 回答 (60件中51~60件)

なぜかあまり好きではないのですが、森三中のメンバーが頭に浮かびました。

(笑)

大島美幸①
村上知子③
黒沢かずこ②

です。
私はその全光景を空から見ています。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

みなかみさん、おはようございます。

心理テストに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

んー、芸能人ではなく、もう少し身近な方でいませんかね❔

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/14 08:31

補足です。

3は私、2はただ来てるだけのおやじ、1は所属部門のリーダーです(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再来頂きありがとうございます。

了解しました。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/14 08:13

おはようございます(-_-).。

oO 薬なしで寝たけど、飲んだのと寝られた時間が変わらない(-。-;)7時間は寝たい(切実) こちらは曇りです☁

心理テストは3です。昨日は音楽の話だったので、思わず熱くなってしまいました(^_^;)
ダイキリさんも、休みですね(*´∇`*) 昨日出た冬音を供に、奥様とラドン温泉に行く予定ですか?
私は、月1で行く内科に夜に行くけどその前に買い物やカラオケでも、行く予定(^_^)
私も休みです(*^ー^)ノ♪

今日もいい1日を(〃^ー^〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクチョコさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(^O^)

カラオケ、良いですね。

楽しんで来てください。

一寝入りしたら頑張って聴きますよ。

折角教えてくれた皆さんの為にも頑張らなきゃ(^-^)v

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/14 08:13

おはようございます。



1.ライオンに乗っている人→何にも知らない可愛い赤ちゃん

2.ライオンの檻の中にいる人→私の親

3.周りで観ている人→旦那

今日も1日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみるん、おはよう。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

アハハハハ(笑)

何だか笑えた。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/14 08:09

再度失礼します。


なんとなくなんですが、

1→自分や同僚
2→上司
3→会社のお偉方

が浮かびましたよ。
危険な事に体を張るのは作業員

それを側で指揮、管理する上司

安全な場所で静観するお偉いさんですかね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(^O^)

済みません、やはり本質から外れちゃうので回答に当てはまる方が良いかと思いお願いしました。

今度はバッチリです、助かりました。


✳西瓜に「ナイス!」をしたらどうなる❔

お礼日時:2018/11/14 07:48

こちらこそ、よろしく哀愁だべ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます(o^・^o)

懐かしいですね、郷ひろみ❗

こちらこそ宜しくお願いします♪

お礼日時:2018/11/14 07:45

オリャ-ライオン乗るべさ、そんで嫌がられるだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジョージ村田さん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

初めまして、宜しくお願いします。

楽しい回答にも感謝です。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/14 07:35

1、チョンボ\(*`∀´*)/ライオンくらい乗りこなして魅せます(ノ´▽`)ノ♪


2、ライオンから獲物を横取りしようとしてる何とか族の人(`ω´)
3、パチンカス(`▽´)

今日も元気にいきましょうヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

チョンボさん、おはようございます。

朝スレの心理テストに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

早いですね、いつもこんなに早起きなんですか❔

心理テストの答えは了解しましたよ。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/14 06:56

1→サーカスの人


2→飼育員
3→動物園の観客

ですかね。
こんな回答で良いのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

世師留さん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

良いと思いますよ。

今日も宜しくお願いします。

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/14 06:49

おはようございます。

3を選択します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今日も心理テストに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

投稿したらすぐに来てくれてビックリです。

明日の答えをお楽しみに。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/14 06:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!