プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月末からセブンイレブンでバイトしています。
三日目に雇用契約書を記入したのですが、控えを貰っていません。
戻ってきたら改めて内容を確認してね
と言われた為、本部にでも送付して後日控えが貰えるのかな?と思ったのですが実際にはどれくらいで貰えるものか、分かる方いませんか?
深夜勤務なので店長やオーナーに会う機会があまり無いので、教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

>本部にでも送付して後日控えが貰えるのかな?と思ったのですが



オーナーがいるということはフランチャイズですよね?
であれば、あなたはそのオーナーと雇用契約を締結しているわけですからセブン-イレブン・ジャパンとは何の関係もありません。
契約書を本部に送ることもないでしょう。
店長やオーナーがいそうな時間に電話をするとか、メモを置いておくとかしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!