アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明後日、家の用事があり、高校早退するんですが、

2時間目まで出て、早退するのと、

もう欠席しちゃうのどっちがいいですかね?

2時間目まで出て早退って早すぎて笑われますかね?

A 回答 (4件)

授業にはそれぞれ出席しなければならない回数があります。


あなたが日頃休まず授業を受けているのであればたまには休んでもいいと思います。
休みがちであれば2時間だけでも行くことをお勧めします。

2時間で帰る用意すると羨ましがられるとは思いますが、きちんとした理由があるのであれば笑われたりしないと思いますよ。むしろ先生方は偉い!と思うでしょうね。
    • good
    • 0

必要な授業、受けたい授業なら1時間だろうと出ればよいと思います。



>早すぎて笑われますかね?
理由があっての早退なんですから、むしろ笑う人の方がおかしいと思います。
    • good
    • 0

笑われませんよ。


あなたが面倒だと思うかどうかですよ!
周りの目も確かに大事ですが、あなたにとってどうなのかで決めた方がいいと思います!
    • good
    • 0

逆じゃないですか?


2時間目までしか出られないのに、ちゃんと朝学校に来た事は
評価されることだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A