プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早退する時って親に連絡して迎えに来る?
カバンとか持って帰る?
教えてください!

A 回答 (4件)

早退する時は先生が親に連絡します。


親が迎えに来れる場合は迎えを呼びます。
来れない場合は自分で帰ります。
カバンは持って帰ります。
    • good
    • 1

生徒さんだと考えて回答します。


自分で家に帰れるなら、迎えを呼びません。カバンは持って帰るでしょう。
    • good
    • 1

体調不良などで歩いて帰るのが辛いなら


迎えを呼んだ方がいいと思います。
もうその日は学校には戻ってこないので
荷物も持って帰りますよ
    • good
    • 0

うちの娘は自分(父親)に連絡してきてました。

それで自分が迎えに行ってましたね。鞄は先生がクラスから取ってきてもらって持って帰りました。(職場が学校に近かったからね。学校からの緊急連絡先も自分の方にしてましたし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A