アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲劇のヒロインぶって、気に入らないこがなかよくしている男子にフォローを外させる女子がいます。その子がよく使うネタが、彼女のお気に入りの男子と仲良くしたり、イベントで写真をとったら、焼きもちやかれて意地悪なことを言われた。って悲しそうにして、それはひどいよねって賛同されたら、でも彼女にとっては大事な存在だったんだとおもう。私も彼女をかなしませることをして、悪かったの。あやまりたいけど、
フォローを外されたみたいでっていいます。そうすると単純で話を真に受けたひとが、そんなやつだったんだ、俺もそいつのフォロー外すわってなるらしいです。気に入らない子は焼きもちなんてやいてないし、一緒にその男子とその子が写真とったことすらしらなかったっていってました。基本いつも笑顔なんですが、心配するふりして巧みに周りの女子をひきずりおろすかまってちゃんってこわくないですか?

A 回答 (1件)

同じレベルだと思うよ。

男も見抜いてて言うことあるからね。それと、それをやたら気にする同性ってみっともないと思う。
    • 1
この回答へのお礼

さけたほうは、文句言われたのーって泣き真似してるところを目撃して事態がわかったそうです。そのあと周りから急に冷たくされたけど、その女子はその状況をみて満足そうに満面の笑みで話しかけてきてこわかったそうです。
気にしすぎない方がいいけど、泣き寝入りするのもかわいそうですよね。