プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。ゆうちょの通帳で、お金を引き出したいのですが、暗証番号と通帳はあるのですが、キャッシュカードがありません。これでもATMで引き出せますか?

A 回答 (4件)

郵便勅のATMで通帳があれば暗証番号で貯金の引き出しはできます

    • good
    • 1

まったく問題なく下せますよ

    • good
    • 0

高額じゃなければ下せるよ。

    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!