アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がわからないです

彼氏の働いている整骨院に以前までかよっていましたが、
最近はいかなくなりました。
なので、彼氏の職場の人も知っていたり、彼の担当じゃないときなどにいったときに喋ったりもしたことがあります。
家からも近いので夜に病院のブラインドがあいてるときなどは中がみえます。
ですが、最近全然いってないのでガラリと病院内がかわってるらしく、この間彼とその話をしたときに
病院の中のレイアウトの話になったとき、カーテンで仕切っている個室があって。と言われたときに
外からも見えるので、あー!!なってるね!!
といったら、なんでしってるの??俺写真おくったことあったっけ??と言われ、急にそんなことを言われたことにびっくりしてなぜか戸惑ってしまい間が空いてしまって、
その後に、外からもみえるよ!!
というと、あーー。さては病院内の誰かとつながってるんだね。と言われて。
違うよ!本当に外から見えるよ??といっても
正直に言って。誰??と言われました。
ですが、本当につながっていないので、ずっと否定していたのですが、もういいよ。となってしまいました。
違うかったら違うといえばいいのに、間空いてたし。
と言われ、なんだかなにもしてないってことを立証できなくてモヤモヤしてしまって。その後も本当になにもない。疑ってるの??
と聞くと、
別に私がだれとLINEしてようがどうでもいいし。
俺には関係のないこと。
と言われてとてもショックでした。
その通りだとは思うんですが、どうでもいい。
関係ないって結構心にきてしまって。
仮にそうだとしても、私にそういう言い方しなくてもいいのにな。とおもってしまいました。
彼は気になると追及するタイプで、嫉妬とかそういうのも
するタイプじゃないので、余計なことショックで。
私が悪いんでしょうか。
外から見てみる?といっても、別に信じるとか信じないとかじゃなくてもうこの話は終わりと言われました。
その話に本当になんでもないよ。というと、もうどうでもいいって思ったから別にいいよ!この話は終わり。と言われました。

A 回答 (1件)

彼は何が言いたかったんでしょうね。

文章読んでてもさっぱりわかりません…。
嫉妬してるんだとは思いますよ。表に出さなくても内心嫉妬深い人もいます。
彼の働いてる職場に来なくなってしまったことがいやだったんですかね。来てくれなくなって、モヤモヤしてて、そこに来てないはずのあなたが内装のことを知ってて、あー内部の誰かと繋がったから俺の職場に来なくなったのか、と勝手に思い込んだのかも。
この話は終わり、と言っているのならそれ以上は何もしなくてもよさそうです。変に話を広げる方が余計に彼の中でおもいこんでしまいそう。
何もないのだから、フツーにしていたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!