アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性下着とともに月日が流れ、子供は県外就職、妻とのサービス業の毎日です。
いつの間にか、偽乳房がイヤになり、今度は、自分の乳房が欲しくbustupに専念の毎日です。
いろんなサプリを試したが最後に辿り着いたのは、女性ホルモンです。
当然、服用、次第に大きくなり現在bカップとなり触れる快感を知り止められない。
妻に、体に悪い、癌のリスクが伴うから止めなさい、と言われてます。
これら、承知しているのですが、次第にバストが大きくなり快感、も増すことが病みつきとなり
止められず悩んでおります。
現在は、妻も黙認と言いますか公認で下着の買い物も洗濯も全てokです。

A 回答 (6件)

どう思うかと聞かれれば,変です。


でもこういうことは,他人に迷惑をかけるわけでなし,それで心が休まるならなんら問題はないと思います。
ただ夏や銭湯で好奇の目で見られるのは覚悟しておいてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。
好奇の目、もう何度もそのような時がありました。
病院の診察、顔から火が出そう、
温泉の入浴と衣類の脱着の時などもあります。
他人様に迷惑を掛けないと思ってましたが家族に迷惑を掛けてることを知りました。
これまでは、覚悟の上でしたので、止める方向でガンバしたいと思います。
また、皆様からアドバイスを頂きまして感謝しております。
有難う御座います。

お礼日時:2018/11/16 23:22

あなたの社会貢献度は、どれくらいでしょうか???



人は生あるのは、必ず社会的に価値があるから、生きとせ活かせられると感じています。
自殺者はそれによって、社会問題をクローズアップさせ、存在の意義を考えさせます。また問題定義することで、その方の生が価値あるものになります。
高齢で、リタイアされた方は、社会貢献に生き甲斐を見出します。まぁ、人には迷惑はかけないですが、果たして、女装行為に社会的意義はどこにあるんでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
社会的意義、は全くありません。
ただ、自分一人の自己満足にしかありません。
これを機会に、別な方法に切り替えたいと思います
有難うございます。

お礼日時:2018/11/16 23:03

中年男の究極の趣味というか趣向というか……奥さん黙認で他人に迷惑かける訳じゃないけど……胸が大きいのは体型の延長だと思えるけどブラはねぇ……自分の知り合いにも俗に言うブラ男がいるけど、もちろん奥さんには内緒、洗濯も入浴時にこっそり。

本人いわく、ブラすると気分が落ち着いて精神が安定するとのこと。男性用ブラあるくらいだからニーズはある程度あるんでしょうけど、はっきり言ってマイノリティ、子供さんや世間にバレたら超恥ずかしいですね。
そのギリギリのところ攻めてブラして外出するのがスリルあってたまらないらしいですが……
認知度はまだまだ低いから控えめにどーぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
女子、二人おりますので知れたら、と思うと父としての立場がありません。
が、実際、離れて暮らしてますのでのびのびずるずるになっております。
里帰りする、その時は、急いでもろもろの物をかたずけ、隠しが大変です、
帰るとその日のうちにまた、出してしまいます。
何とか、其の侭にしたいと思ってるのですが…
直ぐに着替えてしまいます。( 一一)
何とかガンバしてみます。
有難う御座います。

お礼日時:2018/11/16 13:08

とても理解のある奥様ですね。


奥様の仰る通り、女性ホルモン投与は癌リスクがあるのです。子宮の病気や摘出手術等、そのように説明を受けます。(私の周りで何人か居ますが、皆 とても悩み苦しみながら受けたりしています。)
質問者様の人生ですから自由ですが、いくら自立したとはいえ質問者様には家族がいらっしゃいます。質問者様の身体を心配して当然です。
人間は欲深い生き物です。1つ手に入れると脳に快感を覚え麻薬と同じで止められ無くなります。
でも、先々をよく考えて行動をして下さい。自分の欲まみれになって素敵な家族を質問者様の自己満足で悲しませる事はしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
確かに、自分一人だけの自己満足、です。
ホルモンは、早速、止めたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2018/11/16 12:58

私は下着は別にいいと思います。

個人の趣味嗜好ですしね。それであなたがハッピーで奥様も理解あるなら良いじゃないですか。(娘さんには内緒にね。)
しかし女性ホルモンは本当にリスキーだと思うんですよ。それはサプリなんですか?それともネットで買う薬品?私は専門家ではないですが、女性の私でさえ治療だとしても躊躇するものです。あなたの家系に癌患者がいますとリスクは余計に高まります。病気になったら娘さんも悲しみますし、そこのところは何とか妥協できないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ホルモン剤は、種々の薬害、リスク等あるのは承知してました。
これからは止めるようにいたします。
有難う御座いました。

お礼日時:2018/11/16 22:57

下着までにとどめて欲しい。


そこまでならいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい方ですね\(^o^)/
相談の結果、皆さまからご指摘を頂きましたホルモンの停止を
実行致します。
有難う御座いました。

お礼日時:2018/11/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!