プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買った服が1週間もしてないのに破けていました。領収書はあるのですが、返品交換可能でしょうか?3着買って1着だけなんですが、領収書は3着分なので3着持っていかないとダメですか?よければ教えて下さい。

A 回答 (5件)

1着でいいとは思いますが


お店に行く前に電話した方がスムーズですし
その時に確認したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>3着全部持っていかないとダメなのかなが気になります。



1着だけでいいに決まってるし、このサイトで質問してお礼する手間をかけるなら、
どうしてお店に問い合わせるという行動にうつさないのかが不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですが当然店にも電話しましたし、店に電話してもサービス案内の機械のオペレーターで対応だったのでこういう質問はできなかったのです。

お礼日時:2018/11/16 23:39

望みは薄いですけど


とりあえず持って行ってみては?

一着だけ持って行けば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/16 23:38

返品に応じるかどうかは店によります


持っていくのは一着でいいです
レシートとその服
クレジットカードを使ったならそのカード
ポイントカードなどをつかったらそれも。

応じてもらえるか事前に電話したらいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/16 23:38

応じてくれるところもあれば


そうじゃない所もありますので
お店に問い合わせてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

領収書に1ヶ月以内だったら返品交換大丈夫と書いてましたが、3着全部持っていかないとダメなのかなが気になります。

お礼日時:2018/11/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!