アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いブランデーが出てきました!価格分かる人いますか?

「古いブランデーが出てきました!価格分かる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。分かる方お願いします

    「古いブランデーが出てきました!価格分かる」の補足画像1
      補足日時:2018/11/16 19:33

A 回答 (3件)

1000円から2000円。



ラベルに、カラメルで着色してる、って書いて有るでしょ?
良心的。

V.S.O.PのPはPaleで「色が薄い」と言う意味合い。

ホンノリ樽の色が付く程度がV.S.O.PのPの仲間入り。
高級ブランデーは色が薄い。
    • good
    • 0

VSOP、数千円でしょう...コニャックなら1万円超

    • good
    • 1
この回答へのお礼

vsopでした( ̄∀ ̄)

お礼日時:2018/11/16 19:46

画像は表ラベル、ではないですよね。



https://www.findrarewhisky.com/e-j-brandy-vsop-7 …

このブランドは、アメリカのワイナリーが作っているブランデーです。
ラベルの色が違いますが、これだったら、今、円安だから1400円くらいでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!