アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で
バイトをしていないor卒業までにバイトを一度もした事がない人は、少数派に入りますか?

それと、100人のうちバイトをしている大学生の割合を推定、経験からでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

全体的には、約7割がアルバイトをしているようです。


https://karenavi.com/baito-shiteru
    • good
    • 2

我が家は赤貧でしたが学部のときは一度もバイトをしませんでした。

親が絶対禁止で実家から通っていましたしバイトをしたらすぐ分かってしまいます。院に入って是非欲しいオーディオ機器があったので週二日小学生のお相手をしました。
    • good
    • 0

大学四年生が100人いたら90人以上は何かしらのバイトを経験してるんじゃないですかね。


大学にもよると思います。私立か国立か、学費が高いか安いかなど…
よっぽどのお金持ちの家庭で、お小遣いを沢山もらえる学生ならする必要ないですね。
私の彼氏は大学生のとき実家暮らしで親が学費支払ってる上、お小遣い月10万円もらっててもバイトをしてました。
お小遣い月一万しかないのにバイトをしない子もいました。
Fラン大学になると、風俗で自分で学費を稼いで通ってる友達もいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!