プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウター(コート)の色ってどうやって決めますか?トップスの色と同じトーンだと変でしょうか?

A 回答 (3件)

全体のバランスで丈、色を決めます。


同色でも着こなしやデザインによっては
ありです。
同一色で合わせたり、全体的にトーンを揃えることもあります。
例えば、トップス白、白のコート
ボトムスブラックなどでもかっこよく着こなせます。
    • good
    • 1

多分ね、流行りで決めるんでしょうよ。


個人的にはこういう白系統が好き♪
「アウター(コート)の色ってどうやって決め」の回答画像2
    • good
    • 1

確かに全体的に同色は気になりますよね、特に冬は暗めのカラーになるようなことが多いと思いますし


そういう時は別の箇所にアクセントをつければ良いと思います
マフラーorストール、手袋や帽子などですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!