アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

最近自分なりに頑張って買ったコートの色が、
職場全体から嫌われている男性とかぶってしまい、とても落ち込んでいます。

なんとか気にせず着たいのですが、職場のひとなので嫌でも目に入ってきて、
同じ色ということをまわりに言われたらと思うと落ち込みます。

気にしない良い方法があったら教えてください。
また、同じような経験をされた方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

嫌いな人のせいなんて、勿体ないですね~!



ベージュ系は、定番カラーながら、今年のトップトレンドですよ(^_^)

いじられキャラじゃない限り、嫌われてる人なら話題にならなそうですが…
まして色だけなわけだし、異性ならなおさら。

もし仮にツッコまれたとしても、え~ほんとに?なのか、そうなの最悪~!なのか、…何かしらサラッと流す感じじゃダメですか?

あるいは発送を換えて、自信持ってハッピーに着てあげないと、コートがかわいそう!ってのはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

そうですよね、流行ってますもんね…かぶるのも仕方ないですよね;

言われても流すように心掛けたいと思います!

お礼日時:2011/01/18 14:17

色は被るけど。


着こなしは被らない。
貴方が自分なりに「頑張って」買ったそのコート。
コートに対する思い入れは貴方の方が強い。
当然貴方とコートの相性も良い。
それは既に貴方という個性として周りにも映るんだよ。
比較にはならない。
色の被りなんて最初の入り口として気がつく人がいるかいないかレベルでね。
だからどうだという話にもならない。
嫌われてる相手なら余計に話題にならないんだよ。
貴方は貴方なんだから。
もっと肩の力を抜く。
折角頑張って購入した素敵なコートなんでしょ?
笑顔で着こなしていかないとね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

気にせず可愛く着れるようにがんばります!

激励ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 14:24

う~ん。



どう見ても「普通にコートに使われている色」にしか見えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…一般的ですよね;

早々にレスくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 14:27

ちなみに何色ですか?



コートとしてよほど珍しい色ならともかく、
一般的に使われている色なら、誰もそんなこと言わないと思いますが。

この回答への補足

早速ありがとうございます。

濃い目のベージュです。
http://marth.ocnk.net/zoom/46663 こんな感じの色です。

一般的な色なのかもしれないのですが、職場ではあまり見かけない色だったので
誰かに言われたら嫌だなと思ってしまいます;

補足日時:2011/01/14 18:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています