プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月中旬にディズニーに行くのですが、アウターはどんなものがいいでしょうか?
カーディガンでもいいのか、ダウンでもいいのか分からず悩んでます

A 回答 (5件)

浦安駅の天気予報


https://weather.3rd-in.co.jp/station/code/1132607

風が強いと書かれており、また、海辺なので寒いと思います。
ウルトラライトダウンのようなインナーもしくはアウターが必要だと思います。
    • good
    • 0

脱ぎ着出来る厚着の物を持って行きましょう

    • good
    • 0

カーディガンと薄手(うすで)のマフラー(またはネックウォーマー)が良いと思います。


カーディガンで寒くなればマフラー(またはネックウォーマー)で首回りを暖めればたいていOKです。
カーディガンで十分ならマフラー(またはネックウォーマー)は畳んでバッグに入れておきます。
ダウンで暖かくなった時は、ダウンがカバンにはいりませんので邪魔です。
カバンに入るダウンがあればその選択でも良いと思います。
ネックウォーマーはカバンに入りますのでで重宝します。
あとは当日の天気予報で判断することです。

私も行きたくなってしまいました❗
    • good
    • 1

ダウンで下薄着で良いと思います


でも汗だくも気持ち悪いと思うのでカーディガンくらいでちょっと肌寒いくらいがマシかもしれませんね
    • good
    • 0

基本的にはスプリングコートのみですが、朝晩に寒い場合はウルトラライトダウンをコートの下に着込みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!