アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄・マクドナルドにいるんですが、
やたら寒くてコート着ながらコーヒー飲んでます。
足は冷えるし、マフラーしながら指は冷えるし。
早く、客に出て行けと催促してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もたまにそう思うことがあります(笑)



でも実際は店によって違うだけです。
特に間取りの問題が大きい。
    • good
    • 0

まず店員に寒いということ行ってみましょう



バイトしてみるとわかりますが 特に夏なんかホットコーヒーとか湯を沸かしていると

かなり暑いので働いている人って大変ですよ。

自分も凄い暑がりで、冬でも工場で暑いと言って暖房切ると他から文句言われます

夏なんかは逆に冷房強にしてると、まわりから寒いとか言われるし、

風邪ひいて熱あると寒いですから暖房いれると暑いとかって文句言われますから

結局人間て人それぞれですから

学生の時もそうでしたけど、天井にクーラーがついてました

席替えで真下にきました、自分としては直接風くるので寒いと思ったけど

一番遠くにいる人は暑いとかいってましたし
自分は真夏に風邪ひきました
    • good
    • 0

寒いなら定員さんに温度あげてもらえませんか?ってお願いしてみては?



ってか、定員さん達はコートなんて着なくて作業してますよね?
そんなに寒いってありえないと思うんですけど???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!