プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままですが フード付きのコートを着ていて帽子をかぶるのっておかしいですか?

A 回答 (2件)

以前、同じように「おかしいかな…」と思ったこともありましたが、けっこう普通にやっています。


フードつきのコートって、フードをかぶる、というより、デザインとして付いているものも多いと思いますので…
雑誌に載っているコーディネイトなんかでも、フード付き&帽子ってけっこうありますよ。
    • good
    • 0

今日普通にやってました(笑)


別におかしくないと思いますよ。もちろんフードを被るつもりで着ているなら別ですが。
コートを着ると全体の色が単調になりがちなので、私なんかはフード付きコートでも帽子とかでアクセントをつけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!