プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のソナタ9話前後で、スキー場にてヨンさんが、来ていたモスグリーン系のゴーグル付きパーカーを、販売しているところをしりませんか?

A 回答 (3件)

雑誌でみたところ、イタリアのブランド『ストーンアイランド』ではないかと思います。

ここのブランドのコートやセーターを冬ソナで着ています。
確かに私の持っている数あるヨンジュン様関連の雑誌のどこかにそのコートのブランドと金額、お店まで明記されていました。即答は難しいですが、わかり次第
お答えできればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。ストーンアイランドから検索したらいろいろ分かりました。やはり大勢の人に尋ねてみるものですね。

お礼日時:2004/05/04 19:35

再度書き込みます。


材質が良いのかもしれませんが、見て目からは高すぎる感じと言っていました。
もしかして、○○様シンドローム?
>知り合いの話によると
本当は・・・これ以上書けません。フーーッ

見たのは昨年の12月はじめ頃です。
今は季節外れで少なくとも店頭にはないと思いますが・・

最近は韓国の商品を取り扱うサイトがたくさんあるので、メールで可能かどうか
聞いてみてみてください。
韓国ブランドの一つのようです。
    • good
    • 0

日本で売っているか判りませんが、韓国のソウルで現品を見た知り合いの


話によると、日本円に換算しても、たしか4万円以上したと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。ソウルでは、販売している可能アリ、とゆうことですね。カミさんは、ソウルまで、行きかねません。ハーため息!

お礼日時:2004/05/04 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!