アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がキレイな女性とと心がキレイな女性、どちらがいいですか?

A 回答 (5件)

顔が綺麗な女性って 周囲からちやほやされるので 自信過剰や性格が変わってきます。


綺麗でない女性を見下したり差別したりと 性格も悪い方向へ行くものです。
ファッションや美容にもお金を掛け 生活自見栄でお金を掛けるようになるでしょう。

心が綺麗な人方が、多角的にものをみて考える 相手を思いやる子持ちを持ちそない得ていると思います。

見ていて楽しいのは、綺麗な女性
一緒に暮らしていて良いのが 心が綺麗な女性でしょう。
    • good
    • 1

勿論、心がキレイな方が良いですよ。


言い方が悪いかもしれませんが、顔が良くなくてもそれは整形やメイクで直すことが出来ます。しかし、性格の悪さは何をしても直りません。
心が綺麗だったら顔だって倍くらい綺麗に見える。逆に、心が汚かったら顔も汚くみえる。
    • good
    • 0

顔と、bodyと、心が綺麗なのがエエな。

それ以外は御遠慮申す。
    • good
    • 0

顔がキレイな女性の方が良いです。

理由は顔がキレイなら我慢できる。心がキレイでもイライラするからです。
    • good
    • 2

心がキレイとは?具体的に教えて下さい。

貴方にとって都合の良い人って事ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!