プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩中の怪我で病院にいきました!
普通に保険診療だったのですが、あとから請求が来ますか??
あとこれからの治療もあるのですが
実費になるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 旦那に7割請求がいくのでしょうか?

      補足日時:2018/11/20 18:56

A 回答 (3件)

あのね、あなたは暴力を振るわれたの。

立派な犯罪。とっとと警察に通報してください。あなたのような大バカ者が我慢し続けるから日本の女性は自立できないんだよ。いい加減にしろ
    • good
    • 5

いかない。

    • good
    • 3

なるわけないわ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!