プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園児くらいの時、事故にあって左足の靭帯断裂と骨折して、でも、それで家まで帰ってきて、病院言ったら発見的な感じだったんで、今も後遺症で左足を引きずるような歩き方しかできません。
もうこの歩き方治らないですよね?
もうコンプレックスなんです

A 回答 (2件)

お怪我されて大変でしたね。

電車通勤をし始め都会の某駅を利用していまふが改札口まで歩いていると、色んな障害のある人とすれ違う様になりました。

背が1メートル位しかない成人の方や、二十代で高齢者さんが使用する様な杖を使ってる人や、その他諸々…。

後はお顔の変形している方など、
私の悩みは足が浮腫みやすく朝でも足が重苦しい時がある事でしたが、
これくらいは悩んでいけない事なのかもと最近は、この浮腫みの体質の事は悩まない様にしようとしています。

夢空さんのご年齢はよく分かりませんが、まだお若いと察します。

ネットで、調べたくなると思いますが、結局は専門医に診てもらうのが改善への一番の近道に思います。

サッカー選手や、スポーツ選手等も膝や足首の怪我で、手術をして復帰された方が大勢いると聞きました。

きっと日本にも靭帯断裂に詳しい専門医が存在していると思います。

近所にそんな医師がいない様でしたら
別な医師を通して紹介して貰うのも良いと思います。
    • 0

医者に相談

• 0