アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(男)がLINEのミュージック設定をAimerのカタオモイにしています。
有名とかただ単に曲が好きだからでしょうか?
それともカタオモイしているからそれを設定しているってことはありますか?

A 回答 (3件)

好きだからなのでしょう。


そこらへんに思い入れってあるのかな?
単なるLINEMUSICに。
    • good
    • 1

単に好きな曲とか


考えないのかな
    • good
    • 2

両方ありえるけど、思わせぶりでわざとな可能性もあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A