アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

✳年末年始に国内旅行をするなら
どこに行ってみたいですか❔

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日の日替りランチは熱々のおでんセットです。

    茶飯*スパゲティサラダ*食後にバターたっぷりのマドレーヌ*カモミールティーが付きます。

    皆さんよくご存知のいつもの美味しさですから、細かい説明は省略します。

    昆布出汁で仕上げた味のしみた具材に和カラシをつけて、好きなだけの量を召し上がってください。

    BGMは杉山清貴をご用意しました。



    木枯らしの吹きそうな真昼の昼下り、マスターとコリントゲームでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/21 11:37
  • いいね!

    こちらが自家製マドレーヌになります。

    バターたっぷりの美味しさにはちみつレモンの風味をブラスしました。

    ノンシュガーのカモミールティーでお楽しみください。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/21 11:38
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    寒いから沖縄が多いかなと思いきや、意外に北海道に行きたいとのご意見が多かったですね。

    ✳さて明日は、和室と洋室のどちらが好きかをお訊きします。

    明日のも是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/21 22:48
  • へこむわー

    明日のも➡❌

    明日も➡⭕

    お休みなさい。

      補足日時:2018/11/21 22:49
  • いいね!

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/22 11:51

A 回答 (73件中1~10件)

沖縄県です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さんのたけさん、こんにちは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

沖縄県、良いですね。

行ってみたいです。

素敵な午後をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/22 11:54

おはようです!


天気良いですね(^-^)

実際は長崎行くんですけど、京都行ってみたいです(^-^)
でも初詣で凄そうですね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ごてんさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

長崎良いじゃないですか❕✌

良いなあ。

京都は近いからよく遊びに行きましたが、盆地やから冬はメチャメチャ寒いですわ。

素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/22 11:16

平成30年の年末は、大阪の本社へ戻るので旅行はお預け。


寒い季節の旅行は北海道、寒いからと言って沖縄旅行をしても結局は寒い所へ帰らなればならない、北海道へ旅行に行っても、同じ寒さでも北海道ほどではないからね。

本日の最終便の回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/22 06:59

そ~なの〜


わかった、
バッテリー変える笑

ありがとう
ごめんよ〜
おやすみ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お役に立てなくてごめんね。

おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/11/22 00:26

でもそれって今のママナではなくなるよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分同じ名前は無理やろね

僕も最初ジンフィズで登録したけどエラーして仕方なくダイキリにしたんやから

お礼日時:2018/11/22 00:23

あでも、Googleのアカウントで入れば良いのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮IDで出来るやろけど、本IDは新たに作るようやね。

お礼日時:2018/11/22 00:19

あ、そうなんだ


引き継ぎできないんだ

え、じゃぁ携帯変えたら終わり???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また新たにアカウント作ればでけるんちゃう❓

お礼日時:2018/11/22 00:16

ごめんね、


ちょっとだけ。

今の携帯すぐ電池無くなるから変えようかなって思うんだけど、変えたら、アカウント引き継げるのかな??
なんか、LINEとかは引き継ぎあるぢゃん?

それとも、バッテリー変えればいいのかな??

未だによくわかってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電池交換だけなら大丈夫ちゃうかな❓

機種変したらダメみたい。

アプリはアカウント引き継げないみたいな話聞いたよ。

お礼日時:2018/11/22 00:10

ダイちゃん起きてる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい、起きてますよー

お礼日時:2018/11/22 00:04

ダイキリマスター、こんばんは(^^)



マドレーヌとカモミールティー、食べに来ました。
頂きますよ~

あ~美味しかった!
ごちそうさまでした~♪
杉山清貴さんの曲も、ありがとうございます☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あんころもちさん、こんばんは。

喫茶ダイキリにご来店頂きありがとうございます(^-^)

気に入って頂けたのでしたら良かったです。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/21 19:47
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!