プロが教えるわが家の防犯対策術!

美尻さいこうある?

A 回答 (3件)

簡単に美尻というが、どれを持って美しいとするかは その人の価値感によるものがあるのではないだろうか。


美人の定義も時代や国によって大きく変わるように。
さて、では私のとっての美尻とは何か?
それはテレビでもてはやされるような鍛えこまれたお尻でも、大きく張り出したセックスアピールのある大きなお尻でもない。
小さく、でもそれでいて丸く突き出したお尻である。
そういったお尻こそが 私の憧れである華奢な体形と組み合わさった時に私の理想のスタイルが完成するからである。
華奢な上半身が作り出す女性のラインには、その小さく丸いお尻とそこを丸く沿って流れていくスカートのラインこそが相応しい。
完璧なラインのひとつだと私は思う。

だが めったに理想の美尻に 出会えるものではない。
完璧な理想は 常に人の手から離れた所にあるものだからだ。
でも、だからこそ 完璧なラインに出会った時に、人は感動をおぼえるのではないだろうか。
なんだか自分でも何を言っているのか良く分からなくなってきた。
勢いだけでは人を道を踏み外していく見本がここにある。
まあ つまりなんだ 何が言いたいかと言うと。

さいこうある。
    • good
    • 0

それにしても、何故病気カテゴリー?

    • good
    • 0

綺麗で小さく、くびれがありミニが似合う美尻最高!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!