プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達や彼氏とLINEをしていて、相手から「うん」とか「了解」とかスタンプなどがきて、会話が終わったら皆さんどうしますか?私はいつも既読無視するのですが、友達に既読無視しないでと言われました。私の中での既読無視は普通に会話してるときに突然無視されることが既読無視で、会話が終わったから返信しないのは普通のことで既読無視ではない気がするんですけど...皆さんはどう思われますか?
仮に既読無視になるなら、「うん」などの返信がきたとき私はなんて返せばいいんですか?今まで会話が終わったら返信しないのが普通で、特に指摘されたこともないのでどうすればいいかわかりません。

A 回答 (3件)

私の場合、中途半端な仲の友達がいないので

突然会話が始まり突然会話が終わります

それこそ、「了解」とか「うん」とかの会話の終了の言葉でなくとも
一般的に言う既読無視みたいな状況で終わります
けど、気の知れた仲なのでそれでいいですし、互いにそういうものだと思っています

だから、私は既読無視でもなんでもないと思います
ちゃんとそこまで会話を続けさせているだけで凄いと私は思いますよ
私なんてめんどくさくなったらそこで終わりますからw
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり既読無視ではないですよね!自分がおかしいのか不安だったので安心しました。回答ありがとうございますm(_ _)m

じゃあね、返信不要

って送ります。(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!回答ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずスタンプ送り返せばいいのでは(^ ^)相手が既読無視になって終わりますけど(笑)

• 0
この回答へのお礼

うんって送られてきてうんって送ったらまたうんって送ってくるような人なのでスタンプ合戦になっちゃいそうです笑でも、試してみます!回答ありがとうございますm(_ _)m