プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるんですけど、明らかに返信遅くなったり毎回デートしてる時に次のデートの予定立てるんですけど今回何も予定立ててなくて、、、 もう会う気ないのかな、冷めたのかなって思ってます。 ぶっちゃけ返信遅くされると私も冷めちゃうんです、、、
だから、もう会わないなら会わないで次の人を探したいんですけどなんて聞けばいいと思いますか?

昨日会話してたLINEの文章を返事が全然こなくてイライラしたので取り消したら「ごめんね」だけきて、それから既読無視してるんですけど何か送った方がいいですかね。それとも一旦無視の方が、、、

「もう会わないなら言ってね〜」って送るのてどう思いますか??
冷静になって皆さんの意見を聞きたいです、、

A 回答 (4件)

普通にデートDVじゃないですか?(貴方が)

既読が遅かったりいつものように振る舞われなかったという理由で別れようとする考え方がもうそれです。

ちょっと自分勝手になってると思うんです
返信が遅いのにも理由があるでしょうし…

「もう会わないなら言ってねー」なんて貴方、冷めすぎでしょ?

相手を束縛しようとしてるんです。
一度調べてみてください「返信遅いから別れるっていう人」って、客観的に見れて良いと思いますよ。
    • 0

返事が遅いと冷める‥相手の事を考えられないなら好きにならない方が良いですよーー

• 0

貴方の好きの基準が返信が遅いか早いかなら返信が早い人と付き合えばいいんじゃないですか?

私はLINEの返信の遅い早いで人を好きになったりはしませんが
    • 0

黙って次に行けば? 何か気にする必要性あるのかな?未練があるなら聞けば良いし、そうじゃないなら、ホラ、次、次。

• 0