プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定合わせのLINEで了解!と言われたらもう返信しないですよね?

A 回答 (3件)

私はしません、


するのであれば
OKスタンプ や グッとスタンプとかですかね、
    • good
    • 0

私もしません

    • good
    • 0

僕もしないですね。


するとしたらよろしくお願いします。とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています