アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ分からないと思うけど、12月2週目か3週目で都合のよい日が分かったら教えてください。

を英訳お願い致します。

A 回答 (4件)

Please tell me your convenient date of the second or the third we

ek of December as soon as you've confirmed it although I'm afraid you're not sure yet.
    • good
    • 1

the が要るのか不要かが、気になります。

無いと英語できないと思われてしまう程、重要な冠詞なのですか?教えてください。
    • good
    • 0

Please tentatively inform me of your free day in the second and third week of December.



Tentatively は、仮にとかとりあえずの意味があり、一言で まだ分からないと思うけど の意味になります。
second は序数なので必ずTheが必要です。

2週目か3週目で は and です。 Orだと1週目に1日、2週目に1日都合の良い日があると
どちらか一方だけを知らせます。 Andなら両方知らせてくれます。
    • good
    • 1

I know you don't know for sure right now but, please let me know

available date in second or third week in December.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!