dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫する独身女性ってプライドとかないんでしょうか?結局遊ばれてるだけなのに...

A 回答 (27件中1~10件)

不倫してたけど


自分も後腐れなく遊びたくて結婚も考えてないならバカな若造と付き合うより社会的地位があり色んな知識を持っている人との不倫がいいかなって思ってしてたけど
今思うとお互いに恋愛感情はあまりなかったのかもしれない。
彼は若い娘連れて歩きたかっただけだろうし。
不倫はもうずっと昔に終わったけど仕事も含めジャズとかワインとかゴルフとか今でも教えて貰った色んな知識に感謝してる。
ある意味恩人なのでたまに会いたいなぁって思う。
彼の娘さんが中学上がるのを機に娘さんの事を考えキッパリ終わらせ全て断ち切ったのでもう会えないけど
元気にしててくれたらいいな。
    • good
    • 0

独身女性は結婚生活がどんななのかわからないから好き放題言ってくる…私としては分からなくもない…だって結婚したことないんだもん。

だけどWの女の方が厄介。遊びと割り切ってるならまだしも自分はバレたく無いけど相手とも別れたくないから相手宅に嫌がらせ…まあ不倫する奴らは独身も既婚も男も女も欲望のみ…プライドなんて微塵も無い…あれば途中で気づいてやめる。
    • good
    • 0

未婚既婚に関わらず


不倫する女は自己中の塊、
そして悲劇のヒロインぶってて、
…ほぼ勘違いなんですけどね

でも
そんな女にハマる男も愚かだと思います
    • good
    • 1

結婚したことがないから、分からないんだと思う。

    • good
    • 2

プライドがないってどっちもどっちでしょ。


一人の人に定まってられないんだから

遊ばれてるだけなのに。。。女の毒牙にそまるアホもいるのにね。不倫、浮気は、やった方が悪いんだよ。女だけ悪いって事はない。
    • good
    • 1

W不倫は不倫と割りきっているのだと思います。


自分の淋しさを埋めたい、又は、嘘だと解っていても、愛していると言われたいから、男心を使っている方々もいらっしゃいますよね。

独身女は、厄介ですよね‼️
プライドなんか有りません
し、
必ず、独占欲で自分のものにしたがります。


家に帰って来る夫達は、私が知っている限りでは、
奥様の顔色を伺い、奥様よりも再構築を頑張ります。

プライドよりも、騙されて遊ばれていても、恋愛がしたいのだと思います。
不倫脳には、嫌悪感しか有りません。軽蔑します。
    • good
    • 2

他人のことを気にするのは、自分に顔で無理だと抑えている隠れ願望があるからですよ。

普通スルーですもん。
    • good
    • 0

同じく同類の既婚男性の方が相手を弄んでいるんですから、プライド皆無の罪深い人間では?

    • good
    • 1

純粋に相手を想う気持ちにプライドは必要ありませんよ。

    • good
    • 2

不倫する独身女性より


不倫する既婚男性の方がどうかと思いますが

確かに遊ばれているだけかもしれませんが
頭が良ければ相手の家を崩壊する事も出来るし略奪だって出来ますよね。
会社にバラす事だって出来ますし。
例え相手が離婚しなかったとしても正妻へのダメージは大きいと思います。

逆にそういう事をされる可能性があるにも関わらず不倫する夫側がどうかと…
余程、金を持っていて社会的地位がなければ
会社の部長程度なら信用度なくなり居場所なくなりますよ。
確実に家族の信用なくなりますしね。
妻だけならまだしも娘のいる人なら確実に嫌われます。
息子は理解してくれるでしょうが

なのでデメリットは男側が大きいですよ。
裁判とかなったら愛人側からも訴える事出来ますし。

まぁ綺麗事で言うなら
たまあま好きになった相手が既婚者だった。
て事です。
別に結婚してなくても恋人いる人でもする人はするし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています