プロが教えるわが家の防犯対策術!

持久走得意な人に質問





走っている間、何を考えれば良いのでしょうか。
私はすぐ疲れたとか考えてしまいます。
おしえてください。

A 回答 (3件)

頭の中で好きな曲をかけて、聞いてる気分で走ると飽きないです。

    • good
    • 1

次の信号に間に合うかが気になったり


昨日と比べて少し疲れてるなと感じたり
曲のあるフレーズがエンドレスで繰り返されたり
過去の出来事が走馬灯のように甦って思い出し激怒してみたり

逆らっても余計疲れるだけなので
    • good
    • 0

間に合う、間に合わないの問題ではないのだ。

好きな人が待ってくれているから(妄想)走るのだ。

・・・というように、自分勝手な「走れメロス」のストーリーをつくって頭の中でくり返していると、いつの間にかゴールにつきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!