アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂に出てくるお妙の好物"バーゲンダッシュ"って
漢字ではどうやって書くんですか!?
今日 学校で友達と真剣に悩みだしちゃって…
かなり気になってます><
教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

原作では「破亜限堕津」と表記する形で「ハーゲンダッツ」と読ませてますが、TVアニメでは諸般の事情により「バーゲンダッシュ」という名称になっています。

その「バーゲンダッシュ」の漢字表記ですが、そもそもそういうシーンが実際のTVアニメで無かった様な気がする(※間違ってたらごめんなさい)ので、申し訳ありませんが回答の仕様が無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんだかとってもスッキリです^^
本当にありがとうございました

お礼日時:2010/04/28 17:15

「破亜限堕津」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!^^

お礼日時:2010/04/28 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!