プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問お願い致します。
ジャックスの家賃保証での遅延があります。
毎月末までの期日ですが遅れがちです。数日~2週間。過去は2か月分をまとめて払った事もあります。
現在は月末までにきちんと支払いしています。
このような場合は数ヶ月で信用情報は解決しますか?

小さな会社営んでおりまして、借り入れ状況は、
<会社名義> ノンバンク借り入れ残80万(遅延なし)
オートローン残100万(遅延なし)
アメックスカード 毎月30万程(遅延なし)
<個人>ノンバンク借り入れ残200万(遅延なし)
アメックスカード 毎月50万程(遅延なし)
オリコカード 毎月返済遅延なし
VISAカード 毎月30万程(遅延なし)

口座引き落としの不備、ジャックス家賃保証の賃貸物件が使用頻度低い為に郵便物も取れなくてジャックスだけが毎度遅延しておりました。

先日、オリコビジネスゴールドのインビ届きました。
個人ノンバンクも増額融資、一本化の電話が来ます。

が先日楽天カードクレジット機能付き、スーパーローン?同時申込みで否決でした。

現在どのような信用情報になっているか全くわかりません。
また、ジャックス支払いを今後遅延なく行えば信用情報回復しますか?

A 回答 (2件)

借金だらけですから、解決しませんよ



会社経営してるのなら、なんで国金からお金を借りないの?
サラ金なんかから金を借りてるから信用が無いんです
ローンが通らないんです。

全部返して7年後に信用が回復します。
    • good
    • 0

法律相談事務所に相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!