プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膳所高校と、彦根東高校。大学進学もこの先考えておりますが、どちらがいいのか?いろんな面で違いがあって当然かと思いますが、それも踏まえた上で、校風や、進学率、部活動、先生、など、ご意見を伺いたいと思います。

A 回答 (3件)

上を目指すのに悪いことはない


膳所に行こう
    • good
    • 0

ひとつだけ言っておきますが、「入学した高校に任せておけば良い」というものではないのですよ。



自分の方向を決めないと意味がないのです。

この質問にはその事が書かれていません。

ただ「大学進学も考えている」だけです。

もっと自分と向き合いましょ。
    • good
    • 1

普通は基本的に○○東とつくほうが下です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!