アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプレッサWRX STI GDBで
涙目と鷹目なら
どちらの方がいいのですか?

速さが変わったりは
するのですか?

A 回答 (3件)

鷹目の方が速いですけど。

    • good
    • 0

素人レベルでは、早さなど変わりません。


ジムカーナやサーキット走行経験者なら違いも出ますけど・・・
年式の新しい方・走行距離が少ない方が 部品の劣化や摩耗頻度が少なく メンテ費用が抑えられます。
    • good
    • 0

プリウスと同じで、ヘッドライトのデザインが、カッコ悪いと評判が悪かったので、チェンジしましたが、原因は、そこだけではなかったようで、マイナー車で終わりました。

要するに、時代遅れになっていた。中身は、ほとんど同じ、人気のない丸目の方が、価格が安い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!