アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日書いたイラストなんだけど
お尻大きいかな?

※バランス・ポーズ等突っ込みたいところは多々あるでしょうがこの際 それは無視でお願いします!!

「今日書いたイラストなんだけど お尻大きい」の質問画像

A 回答 (7件)

そうかな??


バランス的にいいかなと!

漫画家さんになれそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あくまで趣味の範囲で描いています

お礼日時:2018/12/03 17:23

義父にやられてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2018/12/03 17:23

>骨格無視ですか……意識して書いたんですが


骨盤の上に胴体が正しく乗ってないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前屈みに書いたけど不自然でしょうか……

お礼日時:2018/12/01 11:26

頭から首、胸、腕、


ウエスト、お尻、そして脚、

いいバランスだと思いますよ!

今度はカラー版をぜひ!

そしてお次は、
連載デビュー!?

あぁ、もうしてましたっけ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いやいや、趣味の範囲です

お礼日時:2018/11/30 18:35

尻が大きいというよりは、骨格を無視していませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。骨格無視ですか……意識して書いたんですが

お礼日時:2018/11/30 18:35

これくらいは、有り。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/30 18:34

まあバランス的には少し大きい(というか、脚の付け根が無いからそう見えるんです。

)ですが、
絵柄かな?って思えるくらいで違和感って程じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。足の付け根は紙に入り切りませんでした(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/30 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!