アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キールのレシピに関して、「チェリー」と「カシス」は別物ですよね?キールの正式な作り方がわからないのです。「チェリーとブランデー」とある本にありましたが、「カシス」と「チェリー」って、同じものなのですか?

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 「カシス」はベリー類の一種です。

http://www.lutein-world.com/lutein_20.html

 「チェリー」は……分かりますよね。

 ですから全然違うものです。

参考URL:http://www.lutein-world.com/lutein_20.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さぁーん!
頼もしい回答をありがとう”!
Youのようなママがいたら、パリッチも物識り博士になれるのに。
ぼくのママさんは熊たんでぇーす!
森で遭ったらよろしくネ!

お礼日時:2004/11/15 17:08

カシスはリキュールで、チェリーはグラスの飾りではないでしょうか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!