アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バチーデココのリキュールを買ったのですが、開けることが出来ません。
ふたを開けると透明なプラスチックのような注ぎ口がついて、中に白い栓のようなものがついています。
よくバーなどで逆さまになって置いてあるようなボトルです。
どのように開ければ飲むことが出来るのか試行錯誤しましたがいっこうにわかりません。
どなたかご存じのかたは教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

左側の瓶の写真が開封された状態です。このまま傾けるとちょろちょろと出てくるんですが、それが出ないんですね。

普通はビンを振ると真ん中の白いところが揺れてカタカタと音がします。リキュールということですし、もしかしたら長く立てて置かれたせいで、白い内蓋の一部が糖質で固まってるかもしれません。
飲み口を硬いところに軽く2,3度ぶつけて、衝撃を与えてみても動かない場合は、しっかりキャップを締めて1~2日横倒しで寝かせておいて見てください。それでもピクリとも動かない場合は、不良品として買った店舗に申し出ることをお勧めします。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
横倒しにして置いた後、衝撃を与えてみたところ少しずつポタポタ出てき始めました!!すこしその状態で出すとちょろちょろでるようになりました~(*'▽'*)
買ったもののなかなか飲めずにじれったい感じだったので、mamicoriamさんに回答頂いて本当に助かりました。
ありがとうございました☆

もしかしてこういうものですか?

http://nice.resort-club.net/russia/russia15.file …
これは詰め替え防止のストッパーで、ちょろちょろと横から出てくると思います。ある程度角度を変えて傾けるとどばっと出るのでタイミングが難しいのですが…。

まったく開かない、写真とも違う、というなら的外れごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
写真の左側の口と全く同じタイプのものです。
ご指摘の通り色々な角度で試してみたのですが、まったくリキュールが出てきません><
普通のキャップを開けて、あの写真の左側のビンの状態で傾けると中身がでてくるのでしょうか??
真ん中の白いところが殆ど動かないのですが、傾ける前に何かすることがあったりしますか?

色々質問してしまってすみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m