アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月前くらいに賞味期限が切れた500mlの缶の炭酸ジュースがあるのですが、飲めますか?
未開封で、冷蔵庫には入っておらず常温で置いていました。

A 回答 (4件)

あくまで「賞味期限」ですから飲めないことはないでしょう。

    • good
    • 0

不味いかも知れないけど飲める。

それが賞味期限。

健康に害がある恐れの場合は、消費期限。

法律で定めてある。
    • good
    • 0

未開封なら飲めますよ


味も変わっていないでしょう
    • good
    • 0

年またぎ・2年越しのコーラを飲むことがよくあるけど、


大して変わらないです。
気が抜けていることがあるくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!