アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと電車の窓に写った顔や、遠くから鏡を見た時の顔が他人から見た顔に近いんですか?

A 回答 (2件)

そういう見方があるんですね。

勉強になりました。

私は、家電量販店のデジタルビデオカメラ売り場で、展示されているカメラに何気なく映った自分の顔が他人から見た顔という風に思っていました。
    • good
    • 1

大体、そうですね。


鏡を見る時は、意識していますよね、なので普段と表情が変化します。
何気なしに見た時が、普段の本当の顔 と、言えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A